まるポテ日記 38 「あるがままに」

わたしの最高のあり方、

そして、目指すあり方が

「あるがままの自分」でいること。

そんな風になれたらいいな。

 

「あるがままの自分」って本当に難しい。

 

すべてのことを自分の中で、

自分のフィルターを通して、

自分の考えで生きていく。

 

めちゃくちゃ難易度高くて、

それが出来たら本当に幸せだ。

でもそうなるにはどうしたらいいのか?

まだまだ自分には足りていない。

これも少しづつ達成していくしかない。

 

と、こんな記事を書くこと自体が

「あるがままの自分」に一歩近づいて

いるんだろうと、勝手に思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA